読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑なにっき

気ままに書いてます。

プラモで「鉄塔盆栽」を作ってみた


そこらへんのものを盆栽にしてみた。 | ドアラジオ

 

記事を書きました(白目)

新しいとこで書くということは、なんか初めてインターネットにつなげた時みたいな気持ちです。「Hello, world!」って言ってインターネットの人たちにあいさつして回りたくなる。

 

ここでは、記事で使われなかったボツ画像をせっかくなので紹介しようと思います。

と、いうのもヘドロアレンジが入る前のぴかぴかの鉄塔盆栽の状態でも外に出て写真を撮ってきているのです。そっちもお気に入り!

 

f:id:chiptaso:20150217181110j:plain

青空と鉄塔。いいものじゃないか!

f:id:chiptaso:20150217181149j:plain

川と鉄塔盆栽。紅白のボディが映えるワ~

f:id:chiptaso:20150217181407j:plain

アップに寄ると実は赤いワンピースの女性が根元にいるのです。これはジオラマの人シリーズの、結婚式セットに入ってた友人フィギュアです。この人物フィギュアも、新郎新婦と合わせて結婚式の様子を再現するために作られたっていうのに、うちにきたばっかりに「鉄塔を見る人」にされてしまって……。でも鉄塔と服の色かぶってるし本人はまんざらでもないのかもしれないよね。

 

 

そして、鎌倉にコケを採りに行くときに同行してくれた友人に、お礼を兼ねて記事URLを送って報告しました。

 

f:id:chiptaso:20150217182445j:plain

もー、なんか本当に今回部屋を転げまわりたい感じだったんだから~。絹豆腐メンタル。

そうしたら、

f:id:chiptaso:20150217182542j:plain

……

 

うぜええええええええええww

 

いや、うそです大好きです。わが友ながらかましてくれおるわ……。

 

生きるということは、黒歴史を積み重ねることなり。

 

 

こいつ使って作った。

広告を非表示にする