雑なにっき

メモがわりに長めのつぶやきをしています。

ワンダーフェスティバル2015年[冬]フィギュア好き女子目線レポート2

 

ワンダーフェスティバル2015年[冬]フィギュア好き女子目線レポート - ちぷたそのブログ

 こちらの続き。

結構個人ディーラーのレポで検索して前回記事を見て下さる方が多いのにもかかわらず、前回は企業のみだったので今日は個人ディーラーさんをちょこちょこと。

企業を見てから個人回るとどうしても売り切れてしまっている……! 

f:id:chiptaso:20150212231207j:plain

欲しかったよおおお!!!! DJ機材フィギュア!!!!

f:id:chiptaso:20150212231311j:plain

組み合わせが絶妙! クリスタルボーイが持っているのはエイフェックスツィンと電気グルーブ

f:id:chiptaso:20150212231455j:plain

欲しかったよおおおお! エジプト完売。メジェド様~!!

f:id:chiptaso:20150212231719j:plain

エジプト2もいた。エジプトの神、なんという造形美w 

f:id:chiptaso:20150212231916j:plain

鳥フィギュアを毎回作られている星の白金さんは今回はバタンとモモイロインコとコガネメキシコインコ。ピーピー

f:id:chiptaso:20150212232121j:plain

駅改札すごい! 過去ワンダーショーケースにも選ばれていたディーラーさんの作品。

f:id:chiptaso:20150212232534j:plain

えっ。

f:id:chiptaso:20150212232716j:plain

フィギュアメーカーGIFT等で原型を担当した作品が世に出ている、ディーラー戸田さんの作品。旗とか細かな装飾とか…ふつくしい……!

f:id:chiptaso:20150212232904j:plain

同上。FateCCCよりパッションリップとメルトリリス。セイバーばっかじゃなくてもっと他キャラ増えてほしい……。

f:id:chiptaso:20150212231835j:plain

FROM台湾のサクラエビの擬人化フィギュア。萌えは世界をつなぐ。

f:id:chiptaso:20150212233158j:plain

シドニアの騎士のフィギュア個人もメーカーも割と多かった。自分が好きだから気にしちゃうだけかもしれないけど。つむぎは原型師さんの造形欲をくすぐるビジュアルをしているらしい。

f:id:chiptaso:20150212233800j:plain

P3のキタローカッコイイ!

f:id:chiptaso:20150212233513j:plain

艦これは相変わらず多かった。艦これの衣装は可愛いのが多いから好きだけど、ゲームは結局やらずじまいだった。そうこうしてるうちに刀剣乱舞の流れが来たからとりあえずそっちには乗った。その結果世の流れが楽しくてしょうがないぞおお! うおおおお! ……艦これもプレイしてたらもっと楽しめたんだろうなー。

 

そんなかんじで参加するの1年ぶりのワンフェスめっちゃ楽しんできました。今回はオリジナルのフィギュアやアートっぽいフィギュアが増えた感じ。次回も行きます!