雑なにっき

メモがわりに長めのつぶやきをしています。

自分が書いたダム記事まとめた

ガチなダム愛好家の方に比べると私なんてぺーぺーなのですが、ダムに行ってはダム記事を書かせていただいているので、ちょいとここらでまとめておこうかなと思います。

 

■ダム愛を感じる手作りダムカレー

nlab.itmedia.co.jp

■ここのダムカレーすごい自分好みでした……野菜ごろっごろ、給食のカレーのようなやさしさ!

nlab.itmedia.co.jp

■ダムカレーに馴染んでいた私も、「ダム氷」ははじめてだった下久保ダム! ダムの胎内巡りも夏にふさわしい。

chintai.door.ac

■自分が見たどのダムとも異なる外観、いかだを使って正面に行けるというアクティビティとしての楽しさ。

nlab.itmedia.co.jp

どこか行くとすぐにインターネットの人たちに見せたくなってしまうな。

丸沼ダム周辺、ダム以外にも気になる場所いっぱいでした。

丸沼ダムはダムカードが2種類あり、今回は通常版しかゲットできてないので、いつか宿泊してキラカードゲットしたいものです。