雑なにっき

メモがわりに長めのつぶやきをしています。

桜も見飽きたし貯水タンクでも見ようぜ

f:id:chiptaso:20150403122512j:plain

桜ですね。きれいです。

でも連日SNSで「人が見た桜」をたくさん見ているのでだんだんお腹いっぱいになってきてしまいました。

桜にも見飽きたし味のある貯水タンクでも見ようぜ!!!!

f:id:chiptaso:20150403122656j:plain

以前お話しした通り、将来古ビル経営して日がな貯水タンクに登って日向ぼっこして過ごすのが夢です。

形とか佇まいとかめちゃめちゃ味があって素敵だと思うんですよね、貯水タンク。

なんか月面基地っぽいし。

写真はアンテナとのコンボが決まってる良貯水タンクです。昔ながらっぽいラーメン屋さんの貯水タンクなのですが、貯水タンクに「ラーメン うまい」の文字が入っているところも味がある。

間近で見たいけど、なかなかそういうビルの屋上へは上がれないので、やっぱり将来古ビル経営するしかないのか……。