雑なにっき

メモがわりに長めのつぶやきをしています。

「東京はあなたのもの」

f:id:chiptaso:20150402091436j:plain

「東京はあなたのものだ」

戦闘力が強そうな街、渋谷で見つけたストリートアート。「WORLD is  YOURS」や「TOKYO is  not  YOURS」も確認済み。

東京はあなたのものなんだとか言っといて、世界も君のものなんだよ、とさらに甘い言葉をささやいて、やっぱりあなたのものじゃないとか落とすとか。駆け引きなのかな。

東京ってつけるとかっこいい気がするけど、そんなに東京頼みでいいのかい?

とはいえ、都会で暮らす自分にとってはなんだか励まされるポジティブなグラフティであります。

東京は無理でも将来、味のある古いビル経営して、貯水タンクあたりで日向ぼっこして日がな過ごすっていうのがわたしの隠れた夢なので、取り急ぎ「古ビル is  YOURS」を狙っていこうと思う。

わたしからは以上です。